SSブログ

原小さんからお手紙着いた♪ 2014 [その他]

毎年、原谷小学校の2年生の皆さんが「まち探検」で文化体育センターにやって来ます。
今年は6月26日でしたが、その時お礼のお手紙をいただきました。[メール][わーい(嬉しい顔)]
IMG_1619.JPG
小さい目で見て感じた率直な感想[目]素朴な疑問、ユニークな表現、励ましの言葉などが、何度も消しゴムで消しながら一生懸命に書いてあります。φ(. . )
中には、全部ひらがなだったり[あせあせ(飛び散る汗)]がんばって一文字だけ漢字で書いてあったりするので<(^_^;)、時に解読しながら毎回楽しく読ませていただいています。
みんなとても良く書けたお手紙なのですが、ある女の子のお手紙が特に良い手紙だったので、まことに勝手ながらご紹介させていただこうと思います。

「文か体くセンターのみなさんへ  こんにちは。町たんけんのときは、しごとちゅうに、あんないをしてくれてありがとうございました。おしごとがんばってくださいね。そして体をだいじにしてくださいね。しんせつなこころをわすれないでください。このまえは、ほんとうにありがとうございました。」 (原文まま)

・・・何か心が温かくなりませんか? オジさんはちょっとウルっともしてしまいました。(T T)
と同時にビシッと気合も入れられた感じもします。
皆さんも親切な心と初心を忘れず、がんばっていきましょう!(もちろん私も(^^;ゞ)
DSCF0804.JPG
本日は、16時から明日の幼稚園の運動会の準備が入るため、第1アリーナは利用できません。
第2アリーナが全面空いていますので、スポーツにお越しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0