SSブログ

2014バレーボール豊島区交流 [大会]

西武鉄道の始発駅と終着駅というご縁で、豊島区さんと秩父市は姉妹都市となっています。
様々な交流がされていますが、ここ文化体育センターでは主にスポーツ交流が行われます。
毎年交互に会場を移して開催することが多く、今年度の文化体育センターでの種目は卓球、バドミントン、柔道、なぎなた、そして本日開催されるバレーボールです。

生憎の台風18号接近の大雨[雨]となってしまいましたが、それもまた良い思い出のひとつとして欲しいと思います。
そして・・・くどくて恐縮ですが・・・バレーボールと言えば・・・
宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボールin秩父」です。 <(_ _)>
豊島区の皆さんも、ご都合がつきましたらお誘いあわせのうえぜひ観にお越しください。
IMG_20141005_111553.jpg
そんな本日の文化体育センターは、台風にも負けない元気な皆さんで一杯です。
朝からバドミントンとバスケットボールの合宿の団体様や、家族連れの皆さんがスポーツの秋を満喫されています。
関東ではこれから明日昼頃にかけて本格的な[雨][台風]になるようですので、皆さん十分お気を付け下さい。
19時以降はバドミントンコート12面分の空きがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0