SSブログ

選挙明けの朝 [本日の文体センター]

師走の衆院選、文化体育センターの投開票も、問題なく昨夜無事終了しました。
選挙に関わった全ての皆さん、寒いなかお疲れさまでした。<(_ _)>

夜中の1時前に帰宅した時、夜空はきれいな満点の星空でした。[ぴかぴか(新しい)]
昨夜は、ふたご座流星群のピークだったようで、しばらく星空を見ていましたが[目]残念ながら流れ星には遭遇できず、寒さに負けて家に逃げ込みました。└(>_<;)┐=3=3

本日も寒いですが晴天[晴れ]に恵まれ、文化体育センターにはいつもの月曜日の風景が流れています。
DSCN0143.JPG
今年の文化体育センターでの大会行事も、残りわずかとなりました。
21日()の県北中学冬季バスケ大会剣道段位予備審査会
25日(木)の新体操発表会
28日()の埼玉県室内アーチェリー大会の4行事です。
2014年も様々な事がありましたが、終わり良ければ全て良し!笑顔で年末を迎えましょう![わーい(嬉しい顔)]

本日15日は、トレーニング室のポイント2倍デーです。
19時以降は、バドミントンコート11面の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0