SSブログ

観光コーナー2015 [本日の文体センター]

文化体育センターの桜もいよいよ満開です。
DSCN0407-2.jpg
今ならスポーツ[バスケットボール]とお花見[目]が、一度にお楽しみいただけます。
DSCN0410-2.jpg
さて、桜の季節がやって来ると、秩父は本格的な観光シーズンに突入です。
そこで、文化体育センターでも毎年恒例の観光コーナーを設置しました。[ぴかぴか(新しい)]
今年はパンフレットの数も増やして、観光スペースも拡大です。[手(チョキ)]
DSCN0403-2.jpg
早速昨日も、高校剣道錬成会で来られた各校の先生や生徒さんが、足を止めていらっしゃいました。
これから、春休み等の合宿や、ゴールデンウイーク中に開催される県下武道大会(剣道・柔道)などでも、市外から多くの皆さんが文化体育センターにやって来られますので、微力ながら観光PRに貢献できましたら幸いです。

本日も、合宿等の予約をいただいていまして、14時~16時はアリーナでの種目は利用出来ません。
19時以降は、バドミントンコート10面分の空き状況です。
また、本日から骨盤体操教室とボディメイクエクササイズ教室がスタートです。ボディメイクエクササイズ教室はまだ定員に空きがありますので、本日19時頃でも参加申し込み可能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0