SSブログ

平成27年度 原谷小学校入学式 [行事]

本日は、午前中にお隣りの原谷小学校さんの入学式に、ガラにもなく来賓として出席させていただいて来ました。(・・;ゞ
校長先生や来賓代表の素晴らしい祝辞の後、来賓紹介での「おめでとうございます」のたった一言を思いっ切り噛んでしまった、つくづく本番に弱い私です。 ||il|| _| ̄|〇 |ii|l|
IMG_20150409_103946.jpg
102名の新一年生は、ちょっと足をブラブラさせてしまうような子もいましたが、全体的にはしっかりとお話を聞けていて、とても素晴らしい入学式でした。
2年生になったら、町探検で文化体育センターにも来ると思いますので、「あっ、あの噛んだ人だ!m9(゚o゚)」と言ってください・・・
IMG_20150409_122506.jpg
文化体育センターの桜も、昨日の季節外れの雨雪にかなり散ってしまいました。
地面は桜の花びらの絨毯状態です。
まだ、頑張っている花びらもありますので、スポーツ&花見にお越しください。
本日も19時以降は、バドミントンコート13面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0