SSブログ

ガラガラ・・・ [本日の文体センター]

先日にもお伝えしましたとおり、明日12日の統一地方選挙の、埼玉県議会議員一般選挙(北第1区秩父市:定数1人)は、候補者数が定数を超えない(1人である)ため無投票となりました。
ここ文化体育センターは、投票所並びに開票所となる予定でしたが、今日明日とも通常通りご利用いただけるようになりました。

選挙実施を想定して団体利用申請を受け付け出来なかったため、今日明日と文化体育センターのアリーナは、昼も夜もい~~~っぱい空いています。[もうやだ~(悲しい顔)]
投票に使う予定だった労力を、ぜひスポーツで消費しにお越しください。

今年の文化体育センターの桜も、いよいよ終わりが近づいて来ました。
DSCN0421.JPG
昨年の今頃 ↓ は、まだまだ見頃でしたが・・・[目]
DSCF0490-2.jpg
また来年もきれいに咲いてね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0