SSブログ

2015体力作り初心者ピンポン教室 [教室]

文化体育センターで定期練習している各連盟・協会さんの初心者教室紹介シリーズ」は目白押しです。
第4弾は、秩父市卓球連盟さん主催の「体力作り初心者ピンポン教室」です。
SCN 27-1 takkyu 18~.jpg
文化体育センターで利用される様々なスポーツのなかでも、卓球は小学生から高齢者まで最も競技年齢層の広い種目です。
また、「私も卓球も始めてみたいけど・・どうすればイイのσ('、`)??」 という方も多いと思います。
何事も、熟練者から教えてもらうのが、上達への一番の近道だと思います。

このピンポン教室では、秩父市卓球連盟の皆さんが、基礎から優しく丁寧に教えてくれます。
運動不足の解消、健康維持、仲間づくり、目指せ2020年東京オリンピック 等々
それぞれの目標に向かって、まずは”ピンポン”からぜひご参加ください。
「文化体育センターで定期練習している各連盟・協会さんの初心者教室紹介シリーズ」はこの後もまだまだ続きます。

スポーツに気持ちの良い季節真っ只中、卓球以外でも文化体育センターに運動しにお越しください。(^o^)/
本日、19時以降は、バドミントンコート9面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0