SSブログ

今日は楽しい運動会♪ [運動会]

本日は、市内の某企業様の運動会が、第1アリーナで開催されています。
今回、初めて文化体育センターをご利用いただきました。
秩父市のイメージキャラクター、ポテくまくんも文化体育センター初登場です。
DSCN0536.JPG
以前は、何社か企業様の運動会もご利用いただいていましたが、最近はほとんど中止になってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
運動会は、仕事や飲み会や社員旅行等とはまた違った形で親睦を深められますので、このような企業様がまた増えてくるといいですね。
IMG_20150606_112251.jpg
運動会の一番の心配事は、日頃運動をされていない方がハッスルし過ぎてケガ・・・というパターンです。[ふらふら]
ケガをされますと業務にも多大な影響が出ると思いますので、くれぐれもケガの無いようにハッスルしてください。
そして、このような時に備えて、日頃から文化体育センターでぜひスポーツを!(^^;ゞ

また、2階武道場では剣道の級審査会、第2アリーナではバドミントンの合宿でご利用いただいています。
本日は、17時頃までアリーナでの種目並びにジョギングは利用出来ません。
19時以降は、バドミントンコート4面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0