SSブログ

原谷っ子探検隊2015 [その他]

本日午前中は、原谷小学校の2年生93人が「まち探検」で文化体育センターにやって来ました。
DSCN0540-2.jpg
梅雨のなか天気[晴れ]にも恵まれ、文化体育センターのほか原谷駐在所や原谷公民館、秩父中央自動車学校などを”探検”[目]するそうです。
文化体育センターには、多くのみんなが幼稚園の運動会や、卓球、なぎなた、バドミントン、空手、柔道などで「来たことある[exclamation×2] (`o´)/」ということでした。[手(チョキ)]

年に一度の「先生気分」を味わいながら、文化体育センターを案内させていただきました。
みんな、挨拶もできて、ちゃんと話も聞いてくれて、勝手な行動する子もいなく、とてもしっかりした元気な2年生達でした。
またバドミントンや卓球などで遊びに来てね~[わーい(嬉しい顔)]

本日の文化体育センター、19時以降はバドミントンコート4面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0