SSブログ

ささやかな”涼” [本日の文体センター]

昨日、全国の928の観測地点のうち、99か所で最高気温35℃以上の猛暑日を記録したそうです。
その中で、秩父市は37.2℃を記録し、全国18位の暑さでした。
ここ6日間で急激に気温が上昇[グッド(上向き矢印)]しましたから、身体の慣れが追い付かないような状況です。
体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ。
DSCN0577.JPG
そんな文化体育センターでは、皆さんにほんのわずかでも“涼”を感じて頂くべく、ミニ七夕飾りや風鈴など、ささやかな季節の飾りをしました。
DSCN0576.JPG
小っちゃい風鈴ですが、南部鉄器製なのでなかなか良い音を奏でてくれます。
DSCN0581.JPG
また、利用者の方からアスターのお花をいただいたので、玄関に飾らせていただきました。
きれいなお花をありがとうございました。<(_ _)>
文化体育センターへお越しの際は、これらでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

日頃から、スポーツ・運動をされている方は、暑さ寒さに対する体温調整機能も優れているそうです。
文化体育センターで、暑さに負けない身体作りをしましょう。L(`∩´)Ω
本日は、トレーニング室ポイント2倍デーです。[手(チョキ)]
19時以降は、バドミントンコート8面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0