SSブログ

文化体育センターの”夏”もスタート! [本日の文体センター]

小中高生も夏休みに入り、関東地方では梅雨も明け、いよいよ夏本番です。
文化体育センターでは夏休み期間、8月一杯まで、お休み無しで営業いたします。
ただし、火曜日は17時で閉館とさせていただきます。
日時によっては、団体予約等で個人利用が出来ない場合がありますので、予めご了承ください。

連日、最高気温35℃付近の猛暑が、記録または予想されています。[晴れ]
あまり声を大にして「運動しましょう!」(」`O´)」<
とは言い難い状況ですが、水分や休憩をこまめにとりつつ、気を付けて運動しましょう。
文化体育センターのトレーニング室では、エアコン(25℃設定)をかけていますので、比較的快適に運動が出来ます。
夏休み期間は、通常の“5”のつく日のほか、火曜日も「ハッピーチューズデー」としてポイント2倍デーを実施しています。
真夏の文化体育センターで、脂肪を減らして[バッド(下向き矢印)]ポイントを増やして[グッド(上向き矢印)]ください。[手(チョキ)]
SCN_0002 (2).jpg
また、文化体育センターの夏の合宿シーズンも本格的に始まりました。
本日から4日間、都内の高校生のバレー部とバドミントン部の合同合宿です。
明日からは、卓球の団体様の合宿がスタートです。
本日は、第2アリーナが半面空いていますので、小学生のバスケ以外は個人利用も可能です。
なお、17時で閉館とさせていただきますのでご注意ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0