SSブログ

涼夏? [本日の文体センター]

梅雨明けの7月19日(日)から30日連続で続いていた30℃以上の連続真夏日記録も、昨日は25.3℃だったため一旦途絶えました。( ^o^)ホッ=3
「どおりで今年は暑かったなぁ~」[ふらふら]と思っていたら、平成24年の夏は40日連続で30℃以上を記録していました。[がく~(落胆した顔)]
・・・という事で、「今年は平成24年よりはちょっとだけ涼しい夏だった」と思うようにしましょう。[手(チョキ)]
ほら、ちょっと得したような、涼しくなったような気分になりませんか?
DSCN0606.JPG
そんな本日18日(火)の文化体育センターは、夏休み特別臨時開館で営業中です。
第1アリーナでは、埼玉県内の高校バスケ部の皆さん、第2アリーナでは、東京の中学校バレー部の皆さんが元気に合宿中です。

トレーニングや卓球、テニス等、個人利用でも皆さんが爽やかな汗をかいています。
トレー二ング室では、ハッピーチューズデーでポイント2倍デーです。[手(チョキ)]
本日は、15時~17時のみ、第2アリーナに空きがあります。
17時で閉館とさせていただきますので、予めご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0