SSブログ

♬今日も楽しい児童館運動会♪ [運動会]

本日の文化体育センターは、第1アリーナで「中村・宮地児童館合同運動会」が開催されています。
DSCN0687-2.jpg
あいにくの天気[小雨]になってしまいましたが、こんな日こそ体育館での運動会がその効果を一番発揮する時です。L(`∩´)Ω
先日の幼稚園の運動会よりさらに小さなチビッ子が集まって、元気に歌ったり、楽しそうに踊ったり、一生懸命走ったりしています。
そして、秩父市長のほか秩父市のイメージキャラクターポテくまくんもみんなの応援に駆けつけてくれました。
DSCN0681-2.jpg
文化体育センターのアリーナでは、床と壁の色とポテくまくんがカブってしまって目立たない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
はじめはビックリして近づけないチビッ子もいましたが、可愛いポテくまくんにすぐに慣れて、周囲には人だかりが出来ました。やはりポテくまくん、チビッ子には特に大人気です。[手(チョキ)]
ゆるキャラ[レジスタードトレードマーク]グランプリの投票もぜひお願いします。<(_ _)>
DSCN0684.JPG
本日は、楽しい運動会となるといいですね。[わーい(嬉しい顔)]今夜は、早めにお寝むとなることでしょう。[眠い(睡眠)]

19時以降は、バドミントンコート10面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0