SSブログ

運動会納め [行事]

文化体育センターの2015運動会シーズンは、まだ終わっていないのでした。(^o^)b
本日は、市内の企業、アルバック成膜㈱様の運動会が、第1アリーナで賑やかに開催されています。
この運動会で、今年度の文化体育センターの運動会シーズンは締めとなります。
IMG_20151128_104758.jpg
秩父市のイメージキャラクターのポテくまくんも登場し、会場の雰囲気を盛り上げています。
IMG_20151128_092232-2.jpg
自身の紹介ボードと並んでパチリ[カメラ](実物の方がスタイル良いし可愛いな)[目]

先日終了した、ゆるキャラ[レジスタードトレードマーク]グランプリ2015では、全1,741エントリー中で総合132位(ご当地部門94位)と、初出場ながら[ぴかぴか(新しい)]大健闘[ぴかぴか(新しい)]したポテくまくん。
子供たちにも大人気で、ポテくまくんを見つけると一目散に近寄っていました。[わーい(嬉しい顔)]

秩父の今朝の最低気温は、ついに今冬初の氷点下突入の-1℃でした。{{(>_<;)}}
ケガの無いよう、準備運動は入念にしてハッスルしてください。

また、第2アリーナでは、市内の中学生のバレー部の練習や、バスケの合宿等が利用予定ですが、半面は空いていますので、一部バスケとジョギングを除き個人利用も可能です。
19時以降は、バドミントンコート7面分が空いています。(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0