SSブログ

平成28年秩父市成人式 [行事]

本日は、5年連続の快晴[晴れ]に恵まれ、平成28年秩父市成人式が無事挙行されました。
DSCN0926.JPG
久しぶりの再会を喜び合う顔と顔\(^o^)(^o^)/
DSCN0920.JPG
[ぴかぴか(新しい)]文化体育センターが[ぴかぴか(新しい)]一年で最も華やぐ日です。[ぴかぴか(新しい)]

今年の秩父市の新成人対象者は、637人で、秩父市長をはじめ市議や恩師など来賓の皆さん、父兄の皆さん、市の職員の皆さんらに温かく祝福されました。
少々元気の良い人達もいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]式の進行を妨害したり、暴れたり、泥酔したりするような人は無く、素晴らしい成人式だった事も5年連続です。
新成人の皆さん、御成人おめでとうございます!
DSCN0960-2.jpg
中央の女の子3人組、素敵なピースサインをありがとう[exclamation][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

ポテくまくんミニ門松も「祝成人」バージョンに模様替えです。
DSCN0907.JPG
更に!
昨年の成人式で誕生した、秩父市のイメージキャラクターのポテくまくんですが、本物の”生ポテくまくん”が祝福に駆け付けてくれました[exclamation]
新成人の皆さんにも大人気で、記念撮影などで大活躍でした。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
DSCN0952.JPG
明日は、ポテくまくんのお誕生会も開催されるようです。詳しくはコチラ

14時00分追記
只今の時間から、第2アリーナ、卓球室が一般利用できるようになりました。

14時15分追記
只今の時間から、トレーニング室とジョギングが一般利用できるようになりました。
明日11日(月祝)は、ポイント2倍デーです。[手(チョキ)]

15時30分追記
只今の時間から、第1アリーナが一般利用できるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0