SSブログ

中学一年生バスケットボール大会2016 [大会]

本日は「中学一年生バスケットボール大会」が行われています。
この大会は普段は出場機会の少ないであろう一年生が主役になれる大会ですね[手(チョキ)]
日頃の練習の成果を発揮して先生を驚かせてほしいと思います[exclamation]
012.jpg
みんな一生懸命でした[晴れ]
まだまだ荒削りなプレーだと感じましたが、意外性のある選択でファインプレーになった時などに将来性を感じました(・#・)/

本日は、大会終了(17時頃)までアリーナの種目並びにジョギングは利用できません。
19時以降は、バドミントンコート7面分の空き状況です。
DSCN0977.JPG
また、何件かお問い合わせを頂いていましたテニスコートですが、木曜テニスクラブの皆さんや一般の方のご協力もあり、コート面は除雪が完了し本日から利用できるようになりました。
雪かきにご協力をいただいた皆さんありがとうございました。<(_ _)>

15時追記
大会が予定よりだいぶ早く終了したため、15時からアリーナでの種目並びにジョギングが利用できるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0