SSブログ

ミニバス郡市交流フレッシュ大会2016 [大会]

3連休最終日の本日は、「第28回ミニバス郡市交流フレッシュ大会」が、第1アリーナで開催されています。
IMG_20160321_100825.jpg
この大会は、当初1月23日(土)の開催予定でしたが、1月18日に降った約45cmの積雪の影響で順延を余儀なくされていました。
一昨年もやはり約45cmの積雪の影響で中止となるなど、どうも雪が天敵のようです。( `д´)彡[雪]
さすがにすっかり春めいた本日は、無事開催出来て良かった良かった。( ^o^)ホッ=3

2月20日の大会を最後に6年生が抜けて、残った後輩たちによる新チーム最初の大会です。
朝の挨拶も、恥ずかしそうだったり (*/ω\*)、セリフが出て来なかったり[たらーっ(汗)]、噛んでしまったり[あせあせ(飛び散る汗)]と、初々しいフレッシュな挨拶でした。
1~2年生によるスーパーフレッシュという試合もあるそうです。
本日は、フレッシュ感満載[ぴかぴか(新しい)]な試合がたくさん観られることでしょう。Ю 〇ミ \(・・\)

本日は昼間も第2アリーナが空いています。
室内用シューズや用具等は必ずご用意ください。
トレーニング室は、ポイント2倍デー実施中です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0