SSブログ

平成28年度 原谷小学校入学式 [行事]

文化体育センターの桜もだいぶ色が変わり、強風のなかどんどん散っていっています。[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな本日は、午前中にお隣りの原谷小学校さんで入学式が挙行されました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20160411_092437.jpg
今年もガラにもなく来賓として出席させていただいて来ました。(・・;ゞ
IMG_20160411_095733.jpg
今年は107名のピカピカの新一年生です。
みんなしっかり話も聞けてお返事も出来ていました。
とても素晴らしい入学式で、小さなみんなからパワーをもらって来ました。[手(チョキ)]
文化体育センターにも、室内シューズとラケット等を持って、バドミントンや卓球をやりに来てね。

そして、昨年大噛みした[あせあせ(飛び散る汗)]、来賓紹介時の「おめでとうございます」の挨拶も、無事噛まずに言えました。
( ^o^)ホッ=3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0