SSブログ

使わなくなった鯉のぼりを募集します [お願い]

こどもの日は過ぎましたが、文化体育センターの鯉のぼりには、まだまだ頑張ってもらいます。
子供さんを中心にとても人気をいただいています。
そんな文化体育センターの鯉のぼりですが、ほつれたり、破れたり、色が褪せてきたりと劣化が激しくなってきています。[もうやだ~(悲しい顔)]
毎年長期間酷使しているので無理もありません。

そこで、皆さんのご家庭で使わなくなった鯉のぼりを大募集いたします。
「子供が大きくなったので押し入れや物置で眠っている」という鯉のぼりも多いかと思います。
ゴミとして捨てるのもちょっと・・・ですしね。
そんな鯉のぼり達を、文化体育センターでもうひと泳ぎさせてみませんか?
ご提供いただける方は、文化体育センターまでお持ちいただけましたら幸いです。
DSCN1055.JPG
なお、お願いしておいて大変恐縮ですが[あせあせ(飛び散る汗)]以下のような条件を設けさせていただきます。
①無償でお願いいたします。(>人<)
②ナイロン製の軽い鯉のぼりのみとさせていただきます。(綿等の布製は不可)
③長さ4~5m以内のものでお願いします。
④破れ、ほつれ、色あせ、カビ、虫食い等、状態がひどいものはお断りさせていただく場合があります。
⑤20~30匹程度集まりましたら、募集を終了させていただく場合があります。
以上、ご協力・ご提供よろしくお願いいたします。<(_ _)>
タグ:お願い 募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0