SSブログ

公式フェイスブックページ「150いいね!」ありがとうございます! [その他]

先日、秩父市の公式フェイスブックページは、「いいね!」の数が2100を突破しました。すごいですね~
一方、秩父市文化体育センターの公式フェイスブックページは?と言いますと、2013年6月のスタートから間もなく丸3年。
このたび「いいね!」の数が、控えめに150に到達しました。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1106.JPG
日頃、拙いフェイスブックをご覧頂き、また「いいね!」をして頂いている皆さんのおかげと厚く厚く感謝申し上げます。<(_ _)>
今後も、文化体育センターの様々な情報を積極的に発信していきたいと思いますので、引き続きお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
bow.png
ちなみに、この得点板は199点まで表示出来るので、次は「目指せ199いいね!」です[exclamation×2] (^^;ゞ
タグ:御礼 Facebook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0