SSブログ

チャレンジデー2016、さて結果は? [イベント]

昨日の「チャレンジデー20156」、皆さんはどうでしたか?15分以上何か運動やスポーツはされましたか?[目]
私は、休憩時間に軽くウォーキングしました。
文化体育センターも、平日にも関わらずとても多くの皆さんにお越しいただきました。

さて、気になる対戦結果はどうだったかと言いますと・・・
参加率73.7%対43.5%で、見事秩父市が5連勝を飾りました。[ぴかぴか(新しい)]
challenge day.png
一昨年に沖縄県石垣市でたなびいた秩父市旗が、再び沖縄の風に吹かれます。
参加いただいた皆さん、役員の皆さん、お疲れ様でした。
DSCN1111-2.jpg
今回のイベントで、久しぶりに運動・スポーツをして、筋肉痛になった方もいるかも知れませんが、爽快な気分を感じた方もいるのではないでしょうか?
これを機に、日頃から定期的に運動・スポーツをするようにしましょう!
出来れば・・・文化体育センターで・・・(^^;ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0