SSブログ

原谷っ子探検隊2016 [行事]

本日は、原谷小学校の2年生約100人が、毎年恒例の「どきどき わくわく まちたんけん」で文化体育センターにやって来ました[exclamation]
DSCN1168-2.jpg
微妙な空模様[曇り]ですが、みんなは元気いっぱいで、挨拶もしっかりできていました。[わーい(嬉しい顔)]

アリーナで実施中のソフトリフレッシュ体操では、お母さんやおばあちゃん、親戚や近所のおばさん等がいたかな?
その他、武道場や相撲場、トレーニング室などを見学して行きました。
今度は、シューズ等を持ってバドミントンや卓球で遊びに来てね~(^o^)/
文化体育センターのほか、原谷駐在所や原谷公民館、秩父中央自動車学校などを”探検”[目]するそうです。

(;゜0゜) ハッ
2年生ということは・・・昨年の原谷小の入学式で、私が「おめでとうございます」の一言を思いっきり噛んだ時の新入生だった子たちだ・・・(. . ;ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

齋藤不二雄

始めまして。原小の校務員です。可愛い2年生を温かく迎えていただきありがとうございました。私も毎日この子らの成長を陰ながら見守っています一人です。今後ともよろしくお願い致します。
by 齋藤不二雄 (2016-06-24 23:24) 

chichibushi_buntai_center

コメントありがとうございます。こちらこそ、一日だけの「先生気分」を毎年楽しませていただいています。またよろしくお願いいたします。
by chichibushi_buntai_center (2016-06-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0