SSブログ

文体センター ハロウィンバージョン [その他]

10月に入り、そこかしこにハロウィンのオレンジ色が目立つようになって来ました。
文化体育センターでも、ささやかながら飾り付けをしています。
DSCN1333.JPG
目障りに感じる方も中にはいるかも知れませんが、ひとつ暖かい目で見守っていただけると幸いです。
<(_ _)>

そんな文化体育センターでは、現在木曜日や一部の日の夜にカーテンを全開にしています。
普段の夜の顔とはまた違った雰囲気を醸し出しています。
オレンジ色のアリーナの照明が、ちょっとハロウィン風の文化体育センターを演出します。
DSCN1309.JPG
2Fをジョギングする際にも、屋外の明かりや行きかう車のライト等が見え[目]こちらも普段とは違った雰囲気のジョギングがお楽しみいただけると思います。
PANO_20160930_201921.jpg
”ハロウィン風文化体育センター”を見がてら、スポーツにでもお越しください。

ちなみに今夜は、木曜日ですが都合によりカーテンオープンしません。
次のオープン予定は、7日(金)の夜になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0