SSブログ

祝卒業!平成28年度原谷小学校卒業式 [その他]

本日は、お隣の原谷小学校の卒業式に、ガラにもなく来賓として出席させていただいて来ました。(^^;ゞ
IMG_20170323_084117.jpg
卒業式は初めての出席です。
とても厳かで感動的な式でした。
ミニバスや柔道・剣道、バレー、テニス等で文化体育センターに来てくれている子もたくさんいたことでしょう。
2年生の時に町探検で文化体育センターに来た時は、みんなまだ小っちゃかったのになぁ~」なんて思いながら一人ひとり見ていました。
IMG_20170323_093511-2.jpg
自分の子が卒業するわけでもないのに、卒業生入場の時点でちょっとウルウル来て、最後の別れの言葉と「旅立ちの日に」合唱の時にはもうこらえきれませんでした。(ToT)
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

また、入学式でもウルウルさせていただく予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0