SSブログ

サクラサク [本日の文体センター]

先日の降雪にはちょっとヒヤリとさせられましたが、いよいよ春めいて来ました。
ふと気が付くと、お隣の駐在所とアーチェリー場の間のが、かなり開花していました。
IMG_20170330_091206.jpg
DSCN1454.JPG
他の桜はまだやっと蕾に色がついて来た程度なので、違う種類の桜のようです。
DSCN1451.JPG
もうすぐ、文化体育センター前の歩道沿いの桜も満開になり、美しい桜並木が観られます。[目]
ちなみに昨年は、4月6日頃が満開でした。
願わくば、原谷小学校の入学式(4月11日)に、満開を迎えて欲しいものです。(*'∪'*)

そんな本日は、県内の高校のバドミントン部の皆さんが、第2アリーナ半面で合宿中です。
アリーナには空きがありますので、室内シューズと用具を持参のうえご利用にお越しください。
一般用バスケは18時まで、卓球は12時まで個人利用出来ません。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0