SSブログ

バドミントン豊島区交流&6人制バレー大会2017 [大会]

豊島区と秩父市は、西武鉄道の始発駅と終着駅というご縁で昭和58年から姉妹都市提携を結んでおり、観光や文化、更には災害時の支援に至るまで様々な交流・提携等が行われています。
スポーツの分野においても交流が盛んで、各種目の団体間で姉妹都市交流事業が行われています。
ここ文化体育センターでは、主にスポーツでの交流行事が開催され、基本的に1年毎に開催地を交代しながら毎年何らかの種目の姉妹都市交流が開催されています。
DSC_0069.jpg
そんな本日は、第1アリーナで「豊島区秩父市バドミントン交流会」が、2年振りの開催です。
全員揃っての記念撮影やケータリングサービスなど、普段の大会とは違った和やかな雰囲気が漂うなかバドミントン交流が図られています。
DSC_0067.jpg
また、第2アリーナでは「6人制バレーボール大会」が、こちらも2年振りの開催です。
ちょうどまさに今、グラチャンバレー2017が開催中です。
連日好試合が放映されていて、参加の皆さんもモチベーションが高いことでしょう。
Volleyball-web.png
本日は大会終了(17時頃予定)まで、アリーナでの種目並びにジョギングは利用出来ません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。