SSブログ

迷子の迷子の柴犬ちゃん [お願い]

本日17時過ぎ、文化体育センター敷地内で迷子のワンちゃん[犬]を、テニスによく来てくれる少年が見つけてくれました。
img (2)-2.jpg
成犬というよりはまだ子供に近い感じの女の子の柴犬かと思われます。
赤系の散歩用のリードをつけた状態で、一匹でさまよっていました。
とても人懐っこくて、おとなしいイイ子です。
犬好きのこの優しい少年は見過ごせなかったようです。(T_T)
img (3)-2.jpg
ピンクのチェックの首輪をしています。鑑札や連絡先等は見当たりません。
明け方は氷点下になり、文化体育センターでも保護できないため、秩父警察さんで保護していただきました。

「あっ!ウチの犬だ!」 「あ!〇〇さん家のワンちゃんだ!」
お心当たりの方は、秩父警察署[電話]24-0110までお問い合わせください。

【追記】
迷子の可愛い柴犬ちゃんは、無事飼い主さんが見つかりお家へ帰れたそうです。
良かった良かった( ^o^)ホッ=3
いいね等でご協力いただいた皆さん、心配していただいた皆さん、見つけてくれたテニス少年、保護していただいた秩父警察さん、ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。