SSブログ

お待たせしました!一般利用再開です! [お知らせ]

第60回県北美術展」は、連日の好天[晴れ]にも恵まれ盛況のうちに無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
携わった役員の皆さん、担当職員の皆さん、お疲れさまでした。
DSCN1840-2.jpg
本日は一日片付け作業の予定でしたが、昨日の撤収作業が順調に進んだため、ロビーに残った山積みのパネル等の搬出のみとなりました。
DSC_0213-2.jpg
ですので、本日からトレーニング室のほか、両アリーナ、卓球室、武道場、ジョギングコースの一般利用を再開させていただきます!
通常通り9時~21時までご利用出来ます。
約12日間に渡りご利用ができず大変ご不便をお掛けしました。
また文化体育センターをご利用ください!(^o^)/
※19時以降は、一般用のバスケは利用できません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。