SSブログ

お盆期間中も営業してますよ~(^o^)/ [お知らせ]

お盆真っ只中、皆さんお墓参り等はされましたか?[目]
高速道路等は連日ひどい渋滞ですね~[がく~(落胆した顔)]
お出掛けする気も失せてしまいますよね~[ふらふら]

ここ文化体育センターは、お盆期間中もバッチリ営業しています!
本日は火曜臨時開館で17時までの営業ですが、第2アリーナの半面が空いています。
室内シューズやラケット等は必ずご用意ください。
アリーナは合宿等で利用出来ない場合もありますのでお問い合わせください
トレーニング室はポイント2倍デーです。[手(チョキ)]
ぜひ運動・スポーツにお越しください。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。