SSブログ

市民ソフトバレーボール大会2018 [大会]

気持ちのイイ秋晴れとなりました。[晴れ]
DSC_0044-2.jpg
そんな本日は「第24回市民ソフトバレーボール大会」が、第1アリーナで賑やかに開催されています。
ブロック!(/`o´)/ || 〇☆く(`o ´;)/ アタックッ!!
2018.10 (2)-2.jpg
ソフトバレーボールは、その名のとおりボールがソフトなので痛くない![手(チョキ)]
エキスパートから初心者まで一緒にワイワイ楽しめます。
きっと笑いの絶えない、楽しい大会となることでしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
くれぐれも、ケガだけには十分気を付けてください。(・_・)b

本日は17時頃まで第1アリーナとジョギングは利用出来ません。
第2アリーナは17時まで空いていますので、室内用シューズやラケット等を必ずご用意のうえ、スポーツの秋を満喫しにお越しください(^o^)/
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。