SSブログ

中学校バレーボール冬期大会2018 [大会]

本日は、両アリーナで「第32回秩父地区中学校バレーボール冬期大会」が開催されています。
寒いなか選手の皆さんは元気にプレーしています。
DSC_0079-2.jpg
第1アリーナは、LED照明になって初めてのバレーボールの大会です。
バレーやバドミントンなど、上を見上げることの多い種目では、「ボール・シャトルは見やすいかな?」[目]「LEDは眩しくないかな?」など気になります・・・(・・;)
改修前の画像 ↓ と見比べていただくと、黄色っぽく無くなりラインもはっきり見えるのがお分かりいただけると思います。
DSC_0040-2.jpg

18:00試合速報
強豪の招待校を破り小鹿野中学校が優勝しました!
8年振りの秩父勢の優勝奪還だそうです。
おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。