SSブログ

大相撲高崎場所視察 [イベント]

8月7日(水)に文化体育センターで開催される大相撲秩父場所。
実に29年ぶりの秩父開催ということで、全く未知数・未経験です[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、4月21日(日)に開催された群馬県の高崎場所の前日準備と当日の2日間、視察に行ってまいりました。[目]
58383752_2458259004232871_7410905072122462208_n.jpg
58543073_2458259544232817_7895168518851657728_n.jpg
57604373_2458262030899235_6793404554391060480_n.jpg
高崎市は、元琴錦の朝日山親方をはじめ、夏野登岩(かやといわ)関や榛湊(はるみなと)関など出身力士もいて、相撲好きのファン約4,000人!で会場内外は大変盛り上がっていました。[ぴかぴか(新しい)]
高崎市出身の呼び出し(「ひがぁ~しぃ~」と力士の名前を呼ぶ人)の方(すいません、名前聞き漏らしました[あせあせ(飛び散る汗)])も会場から暖かい拍手を浴びていました。
晴天にも恵まれ?無事終了し、皆さん笑顔で帰られていました。[わーい(嬉しい顔)]

秩父場所も猛暑で無い晴天のもと、盛り上がって欲しいと思います。( -人-)[ぴかぴか(新しい)]
タグ:大相撲 視察
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。