SSブログ

SGW最終日 [本日の文体センター]

10連休という“SスーパーGゴールデンWウイーク”も、いよいよ最終日です。
皆さんはどんなSGWを過ごされましたか?[目]
文化体育センターはと言いますと、ミニバス、卓球、剣道、ソフバ、柔道と、10連休中5日間で大会が開催されました。
超激混みの日もありましたが、事故や事件、傷病やトラブル等無かったのが何よりです。( ^o^)ホッ=3
DSC_0288.jpg
子どもの日は過ぎましたが、文化体育センターの鯉のぼりは、まだしばらく働かされそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
大会等で来た子ども達が、鯉のぼりを触ろうと手を伸ばしたりジャンプしたりがんばっています。
触れる鯉のぼりは、なかなかありませんからね。[手(パー)]
もっと小さなお子さんを連れた近所の方が、お散歩で結構立ち寄ってくれるのも嬉しいです。(*'∪'*)

そんな本日は、大会等の開催は無く、第2アリーナでは新体操の皆さんが合同強化合宿中です。
第1アリーナは昼も夜も空いています。トレーニングも指導員がいます。
明日からの仕事に備え、なまった身体を動かしにお越しください。L(`∩´)Ω

明日7日は火曜日で休館日となります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。