SSブログ

インフルエンザにご注意ください [お知らせ]

昨日12月18日(水)、ソフトリフレッシュ体操とトレーニング室指導を担当した指導員がインフルエンザにかかりました。
昨日の朝の時点ではやや風邪気味とのことでしたが、夕方には症状が悪化し帰りに診察を受けたところインフルエンザとの診断だったようです。

昨日、ソフトリフレッシュ体操に参加された方、トレーニング室をご利用いただいた皆さまにはご不安をお掛けし申し訳ございません。
咳、鼻水、悪寒、急激な高熱、筋肉痛などの症状がみられましたら、早めに医療機関で診察を受けていただきますようお願いいたします。

本日のトレーニング室は佐藤指導員が担当しています。
トレーニング室のマシンや照明スイッチなど、手の触れる部分はアルコール消毒を実施いたしました。
今後は、職員の体調管理と危機管理意識の向上をより一層図ってまいります。
ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。