SSブログ

ワクチン集団接種Week6&バレーボール小学生リーグ [新型コロナウイルス]

文化体育センターでのワクチン集団接種も6週目です。
DSC_1461.JPG
ワクチン接種で来られた方は、文化体育センター北側の原谷グラウンドへ駐車してください。
DSC_1458.JPG
車イスの方や歩行が困難な方で、付き添いの方がいらっしゃる場合は、正面で一旦降車の後、お車の移動をお願いいたします。
お一人の場合は駐車場係へお話しください。
数に限りがありますが、貸し出し用の車イスもございます。
シートが敷いてあるので、土足のままで入場が可能です。


トレーニング室や第2アリーナ、大会等、通常のご利用の方は地下駐車場へ駐車してください。
満車の場合は原谷グラウンドへお回りください。
なお、ワクチン接種のある日曜日は、地下駐車場の北側出口を閉鎖させていただいております。
DSC_1462.JPG
色々とご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]

第2アリーナでは「バレーボール小学生リーグ」の大会が、新型コロナウイルス対策のもと開催されています。
本日のアリーナは、13時~17時と19時以降にご利用いただけます。
一部利用できない種目もありますので、予めご了承ください。

共通テーマ:スポーツ