SSブログ

2022新年度スタート [その他]

文化体育センターの桜もいよいよ開花し始め、本日から新年度のスタートです。
令和4年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
20220401_090615.JPG
4月からの変更点が以下のとおりいくつかございます。
①トレーニング室利用の際の窓口での記載を、記入項目の少ない以前のかたちに戻しました。
 ※マスクは引き続き着用でお願いいたします。
 ※トレーニング以外の個人利用の受付方法は、継続させていただきます。
②トレーニング室金曜日の指導員の勤務時間が9時~17時になりました。
 ※これに伴い金曜18時と19時のビギナー講習は終了となります。
③屋外の種目は、コロナ対策用の名簿の提出は不要といたします。
④利用人数制限は引き続き50%ですが、大声・歓声等が無いもの(太極拳、講演会、美術展等)は100%といたします。
⑤個人的な事で恐縮ですが、文化体育センターで5年間勤務した若手男性職員が温水プールに異動になりました。今までご指導ご鞭撻をいただきました皆さまに、この場をお借りして感謝申し上げます。 入れ代りで温水プールから男性職員が異動して参りました。前任者同様よろしくお願いいたします。<(_ _)>
20220401_090642.JPG
本日の文化体育センターはアリーナに空きもありますので、室内シューズ、ラケット、ボール等を持参のうえ、ご利用にお越しください。
トレーニング室はポイント2倍デーです。[手(チョキ)]

共通テーマ:スポーツ