SSブログ

明日9/23(土祝)のアリーナ利用について [お知らせ]

こんにちは。
明日9/23(土祝)は「ワクチン集団接種」と「バスケット大会」が開催されるため、
終日、両アリーナ(第1、第2)が利用できません。
前日のご案内になり申し訳ありません<(_ _)>
なおトレーニング室、卓球室は通常通りご利用いただけます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
タグ:お知らせ

共通テーマ:スポーツ

9月の主な大会行事予定&キックボクサビクス教室最終日 [お知らせ]

今日から9月になりました。
8月は記録的な暑さでしたが、この暑さが9月以降も厳しい残暑が続く見込みとの予報に
げんなりです(;´Д`)
暑さで食欲が落ちたり、寝不足になりがちなので、体調管理に気をつけましょう。
R509yotei.jpg

また昨晩は7月からスタートしたキックボクサビクス教室の最終日でした。
回を追うごとに皆さんの動きの切れが良くなり、教室が終わった後はすっきりした表情でお帰りになるのが印象的でした。
またキックボクサビクス教室を開催してほしいというお声もたくさんいただいておりますので、次回の教室も検討中です。その際にはHP、SNS等でご案内しますので、お待ちください!
DSC_0190.JPG

共通テーマ:スポーツ

2023お盆期間の営業案内&インディアカ夏期大会 [お知らせ]

こんにちは[晴れ]
昨日からお盆休みになりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?[目]
文化体育センターはお盆も休まず営業しています。[ダッシュ(走り出すさま)]
営業時間は以下の通りです。
なお台風が接近しているため、状況により営業が変更になる場合がございますので予めご了承ください。
8月12日() 9時~21時
8月13日() 9時~21時
8月14日(月) 9時~21時
8月15日(火) 9時~17時
8月16日(水) 9時~21時
アリーナ種目をご利用される場合、大会等の団体利用が入っている場合がありますので、空き状況をお問い合わせください。ご利用の際には、室内用運動シューズ、ラケット、ボール等のご用意をお願いします。

そんな本日は「秩父市インディアカ協会夏期大会」が開催されています。
パワフルなプレーと掛け声で活気にあふれた大会になっています[手(グー)]
本日は両アリーナとも大会、合宿のため、17時以降の空きとなります。
トレーニング室、卓球室は通常通りご利用いただけます。

IMG_1584.JPG



共通テーマ:スポーツ

8月の主な大会・行事予定 [お知らせ]

おはようございます。
今日から8月になりました。
茹だるような暑さで毎日大変ですが、暑さにまいってしまっているのは植物も同じのようで、先月ご紹介した文体ゴーヤも例年と比べて少し元気がありません[ふらふら]
DSC_0122 (1).JPG
皆さまは夏バテなどしていないでしょうか?
体調管理も大変ですが、無理のない範囲の運動も取り入れて、夏の天気に負けない体を作りましょう[ぴかぴか(新しい)]
エアコンの効いた快適なトレーニング室で皆さまをお待ちしています[パンチ]
それでは本日は8月の主な大会・行事予定をご案内します。
R508gyoujiyotei.jpg

共通テーマ:スポーツ

夏休み期間中は毎日利用できます! [お知らせ]

おはようございます[晴れ]
文化体育センターは通常火曜日が休館日ですが、
夏休み期間中の火曜日は9時~17時まで臨時開館いたします[ぴかぴか(新しい)]
臨時開館日のトレーニング室はポイント2倍デー[手(チョキ)]になりますのでぜひご利用ください(火曜日のトレーニング室は指導員のいないフリータイムです)
なお本日はポイント3倍デーとなっています[exclamation×2]
アリーナは、大会や団体利用等で利用できない場合がありますので、事前にお問い合わせいただけると幸いです。
natuyasumi.jpg
タグ:臨時開館

共通テーマ:スポーツ

7月の主な大会・行事予定&ZUMBA第3夜&バスケ大会 [お知らせ]

おはようございます[曇り]
今日から7月になりました!
6月からすでに最高気温が30℃を超える日も出てきていますが、この暑さと日差しを受けて、玄関横に植えたゴーヤもすくすくと成長しています。
IMG_1436.JPG
夏本番までには、りっぱな「緑のカーテン」に成長してくれるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

まだ体も暑さに慣れていない時期なので、エアコンを適切に使って熱中症には注意してくださいね[ひらめき]
暑いと運動もしたくなくなってしまいがちですが、無理のない範囲の適度な運動は夏の暑さに負けない体づくりに必要です[手(グー)]
文体センターのトレーニング室では冷房の効いた、涼しい環境で運動ができますので、この夏の運動にぜひご利用ください[パンチ]
それでは本日の記事は盛りだくさんでご紹介します。
①まずは7月の主な大会・行事予定についてご案内です。
アリーナ等をご利用される際の参考にどうぞ!
R507yoteihyou.jpg
②また昨夜は「ZUMBA教室」の3回目が行われました。
皆さんのZUMBAにだいぶ慣れてきた様子で、1回目よりも動きにキレがでてきていました[ぴかぴか(新しい)]
たっぷりと汗をかいてシェイプアップしていただけたと思います。
IMG_1437.JPG

③最後に本日は第2アリーナで「エクスペリエンスリーグバスケットボール大会」が開催されています。
第2アリーナは18時までご利用いただけませんので予めご了承ください。
トレーニング室、卓球室は通常通り利用可能です。

共通テーマ:スポーツ

臨時開館のお知らせ [お知らせ]

こんにちは[晴れ]
来週火曜日の6月27日は「学校総合体育大会」開催のため、臨時開館致します。[ぴかぴか(新しい)]
火曜日にもトレーニング室等が使えるのチャンスですので、ぜひご利用ください[わーい(嬉しい顔)]
営業時間は9時~17時までとなっていますので、ご利用の際はご注意ください[ひらめき]
詳しくは↓をチェック!
R506rinjikaikan.jpg


共通テーマ:スポーツ

2023年6月の主な大会・行事予定 [お知らせ]

おはようございます[晴れ]
今日から6月になり、1年もあっという間に残り半分です[あせあせ(飛び散る汗)]
九州地方では梅雨入りしたとの発表もありましたが、6月は雨も多くなり、外で運動できる機会が少なくなりがちですよね[ふらふら]
文体センターのトレーニング室やアリーナでは天気に関係なくスポーツを楽しめますので、お気軽にご利用ください。[ぴかぴか(新しい)]
それでは本日は、6月の主な大会・行事予定をご案内します。
R05-6yotei.jpg

共通テーマ:スポーツ

5月の主な行事予定 [お知らせ]

GWも3日目に入り今日から5月となりました。
街中も多くの観光客の方を見かけます。[ひらめき]
文体センターでもコロナ以降中止となっていた大会が再開したり、合宿のお問合せを多く頂いたりとコロナ禍前の日常が徐々に戻ってきていることを感じます。[ぴかぴか(新しい)]
そんな本日は今月の大会、行事予定をご案内します。ご利用の際に参考にしてください!
R505taikai.jpg

共通テーマ:スポーツ

2023GW期間中の営業について [お知らせ]

こんにちは[晴れ]
明日からGWがスタートですね[ぴかぴか(新しい)]
皆さんのGWの予定はもう決まっていますか?
まだ決まっていないという方は文化体育センターでトレーニングやスポーツを楽しんでみてはどうでしょうか?
バドミントン、卓球、バスケ、ソフトバレー、インディアカ、テニスなどなど色々な種目でスポーツが楽しめます[手(チョキ)](ボール、ラケット等の用具と室内シューズは各自でご用意ください)
GW期間中は5/2(火)の定休日以外は通常通り営業いたします!
アリーナは大会や団体利用等で個人利用ができない場合もありますので、お問い合わせください。
R5GW.jpg

共通テーマ:スポーツ