SSブログ

骨盤体操教室参加者募集! [教室]

骨盤体操&ボディストレッチ教室」が2月26日からスタートします[ひらめき]
前回からご参加いただいている方はもちろん、初めての方も大歓迎です!
激しく動く教室ではないので運動や体力に自信がない方でも安心してご参加いただけます。
もちろん運動効果もばっちりの教室ですよ[手(チョキ)]
R6-7kotuban.jpg

共通テーマ:スポーツ

ソフトリフレッシュ&リフレッシュ体操教室参加募集 [教室]

ソフトリフレッシュ体操教室」と「リフレッシュ体操教室」参加者募集のご案内です。
寒い時期は体も心も縮こまりがち[バッド(下向き矢印)]
一緒に良い汗を流してリフレッシュしましょう!
R5-3Srihu.jpg
R5-3rihu.jpg

共通テーマ:スポーツ

第2回キックボクサビクス教室最終夜 [教室]

先日の体幹トレーニングに続き、今夜はキックボクサビクス教室の最終日です。
参加していただいた皆さまお疲れさまでした。
教室は終了となりましたが、運動は定期的に続けていくことが大切です[ぴかぴか(新しい)]
トレーニング室では筋力系から有酸素系のマシンまで、色々なマシンを使って運動することができますので、今後も文体センターを上手に活用して、運動を継続していきましょう!
DSC_0934.JPG

共通テーマ:スポーツ

体幹トレーニング教室最終夜 [教室]

こんばんは[やや欠け月]
体幹トレーニング教室も本日が最終日です。
IMG_1831.JPG
参加していただいた皆さま、全5回お疲れさまでした!
お家でもできるような動きもたくさんあったかと思いますので、この教室が終わっても運動を続けていただけると嬉しいです。


共通テーマ:スポーツ

第2回キックボクサビクス教室第3夜 [教室]

こんばんは[やや欠け月]
今夜はアリーナでキックボクサビクス教室を開催中です。
今日が3回目ということもあり、皆さん動きもだいぶ慣れてきて、スムーズにキックやパンチを出せるようになりましたね(*^-^*)
寒くなってくると体も縮こまり、動きも鈍くなりがちです。
この教室で思いっきり体を動かして心も体もリフレッシュしましょう!
DSC_0925.JPG

共通テーマ:スポーツ

体幹トレーニング教室第3夜 [教室]

こんばんは。
体幹トレーニング教室も早いもので折り返しの3回目となりました。
昨日はお祭りで美味しいものをいっぱい食べたという方も、今日はこの教室でしっかりと運動していきましょう!
IMG_1822.JPG

共通テーマ:スポーツ

第2回キックボクサビクス教室 第2夜 [教室]

11月16日からスタートした「第2回キックボクサビクス教室」。
先週は祝日のためお休みで、本日の第2夜は2人[手(チョキ)]の先生による豪華バージョンです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
20231130_192022.JPG
日に日に寒さが増して来ていますが、寒さに負けずにキック&パンチを繰り出してください[exclamation]
〇( ^o^)=〇シュッ!
終了後は、よく汗拭いたり着替えたりして、風邪をひかないよう注意してください。(^o^)b

共通テーマ:スポーツ

体幹トレーニング教室第1夜 [教室]

今日から「体幹トレーニング教室」がスタートしました[ぴかぴか(新しい)]
50名の定員で募集をさせていただいておりましたが、たくさんの参加希望のお声をいただき、大幅に定員を増やしての開催です[手(チョキ)]
IMG_1796.JPG
全5回の教室ですが、きっと体に良い効果が表れると思いますので、全出席を目指して頑張ってください!

共通テーマ:スポーツ

第2回 ZUMBA教室 第4夜 [教室]

月曜の夜[三日月]文化体育センターがリズミカルな♬MUSIC♩で溢れるZUMBA教室も第4夜。来週は最終回です。
3連休、遊び疲れた方も、お仕事でお疲れの方も、じっくり休養をとった方も、ノリノリで汗を流してください[あせあせ(飛び散る汗)]
20231106_190620.JPG
そんなZUMBA教室が終わっても、文化体育センターは夜も元気いっぱいです。[手(チョキ)]
水曜の骨盤体操教室木曜のキックボクサビクス教室月曜の体幹トレーニング教室と続々と開催予定です。

う~迷う~[あせあせ(飛び散る汗)]
ひとつに絞っても良し、3つまとめて参加するも良し[exclamation]
継続は力なり[exclamation]ぜひご参加ください[exclamation×2]
なお、キックボクサビクス教室は定員まで残りわずかとなっています<(_ _)>

共通テーマ:スポーツ

体幹トレーニング教室参加者募集 [教室]

[ぴかぴか(新しい)]体幹トレーニング教室」参加者募集[ぴかぴか(新しい)]
コロナで長い間お休みさせていただいておりましたが、この度再開が決定しました!
体幹を鍛えることで腰やひざの負担軽減、基礎代謝の向上に繋がります。
運動が苦手な人でも参加できる教室になっているので、運動の秋に始めるのにお勧めです。
是非ご参加ください[るんるん]
R5taikan.jpg

共通テーマ:スポーツ