SSブログ

キックボクサビクス教室 第5夜 [教室]

3年5か月ぶりに再開した「キックボクサビクス教室」も早くも5回目です。[三日月]
20230824_191156.JPG
皆さんのフォームもますますカッコ良くなってきました[ぴかぴか(新しい)]
いよいよ来週は最終回です。無事に終わりますようよろしくお願いいたします。( -人-)

また、教室参加者アンケートを本日から実施しています。
より良い教室となりますよう、貴重なご意見をいただけましたら幸いです。
タグ:教室 ボクサ

共通テーマ:スポーツ

リフレッシュ&ソフトリフレッシュ体操教室参加者募集 [教室]

今年度第2回「リフレッシュ体操教室」と「ソフトリフレッシュ体操教室」の参加者を募集します!
音楽に合わせてエクササイズやストレッチを行いましょう!
体も心もリフレッシュ間違いなしです♪

【第2回 リフレッシュ体操教室教室】
日 程:9月8日~12月1日の金曜日(全10回)※9/29、10/6、11/3を除く
時 間:10時~11時
定 員:80人(先着順)
参加費:2,000円(保険料含む)
指導員:増井弘樹さん(東京体育機器)
持ち物:室内シューズ、ヨガマット(バスタオルでも可)
会 場:第1アリーナ
受 付:8月25日(金)午前9時から

【第2回 ソフトリフレッシュ体操教室教室】
日 程:9月13日~11月22日の水曜日(全10回)※10/11を除く
時 間:10時~11時
定 員:80人(先着順)
参加費:2,000円(保険料含む)
指導員:清水和彦さん(東京体育機器)
持ち物:室内シューズ、ヨガマット(バスタオルでも可)
会 場:第1アリーナ
受 付:8月30日(水)午前9時から

R5-2rifu.jpg
R5-2softrihu.jpg
タグ:教室

共通テーマ:スポーツ

骨盤体操教室参加者募集! [教室]

市報等でもご案内させていただいていますが、「第4回骨盤体操&ボディストレッチ教室」の申込受付は本日18時からとなっています[ぴかぴか(新しい)]
前回からご参加いただいている方はもちろん、初めての方も大歓迎です!
激しく動く教室ではないので運動や体力に自信がない方でも安心してご参加いただけます。
もちろん運動効果もばっちりの教室ですよ[手(チョキ)]
R5-4kotuban.jpg

共通テーマ:スポーツ

キックボクサビクス教室 第2夜 [教室]

3年5か月ぶりに先週から再開した「キックボクサビクス教室」の2回目です。
先週より9名も多くの方にご参加いただいています[ぴかぴか(新しい)]
最高気温も、先週は37.9℃でしたが本日は35.4℃と、気持~~~ち暑さも和らいだ気がします。
念のためメディカルフィットネスさんが塩分補給飴も用意してくださいました。
20230803_190805.JPG
皆さんイイ動きですよ~!
さぁ!思い切り汗をかいて[あせあせ(飛び散る汗)]シェイプアップしてください[exclamation]
そして汗をかいたら水分塩分の補給もお忘れずに(^o^)b
タグ:ボクサ 教室

共通テーマ:スポーツ

再開キックボクサビクス教室 第1夜 [教室]

こんばんは[三日月]
今夜から「キックボクサビクス教室」がスタートいたしました[exclamation]
ZUMBA教室でもお世話になった秩父メディカルフィットネスさんのご協力もあり、令和2年2月以来3年5か月ぶりに今夜復活です[exclamation×2]
定員も40名を予定していましたが、多くの方にお申し込みの希望をいただいたため、60名まで増やしました!
パンチ!
IMG_1494.JPG
キック
IMG_1504.JPG
腕や足にかなり効きそうです!
暑い時期ですが、全6回頑張っていきましょう![パンチ]


タグ:教室 ボクサ

共通テーマ:スポーツ

キックボクサビクス教室参加者募集! [教室]

先日ご案内した「骨盤体操教室」「体リセット体操教室」に続き、夏の運動教室第3弾!
キックボクサビクス教室」のご案内です。
kickbokusa.jpg
本格的な格闘技の動きを取り入れながらも初心者の方も参加しやすいフィットネス教室になっています。
パンチやキックの動きで二の腕やウエスト、お尻を引き締めましょう♪
脂肪燃焼効果バツグンでストレス解消効果もありますよ!

共通テーマ:スポーツ

骨盤体操&体リセット体操教室参加者募集! [教室]

運動教室のご案内です。夏に向けて体を動かしましょう!
①まずは「骨盤体操&ボディストレッチ教室」のご案内です。
こちらの教室は骨盤矯正やストレッチなどを基礎から学びながら楽しく運動できる教室です。
参加していただいた方々からは「気持ちよく汗がかけた」「夜よく寝られるようになった」「翌日の目覚めがよくなった」などの声を頂いています♪
初めての方も大歓迎!ぜひご参加ください。
R5-3kotuban.jpg

②続いて「夏!特別集中講座初心者向け体・リセット体操教室」のご案内です。
こちらの教室は普段あまり運動をしていないという方にもおススメしたい教室です!
全3回の短期教室ですが、教室が終わった後でも役立つ、家や職場でもできるストレッチや筋力アップ運動、またイスやマットなど身近なものを使った骨盤の整え方を楽しく覚えならが運動することができます[ぴかぴか(新しい)]
R5bodyriset.jpg
どちらの教室も文体センター運動教室の人気講師小林里江さんの教室です。
無理なく楽しく効果的に続けられる教室になっていますので是非ご参加ください[ひらめき]


共通テーマ:スポーツ

ZUMBA教室の定員を増やします! [教室]

昨日から受付が始まったZUMBA教室ですが、担当もびっくり[目]するくらいの大盛況です!
早くも予定していた定員をオーバーしてしまったため、定員を70名まで増やしました[手(チョキ)]
ZUMBAは音楽に合わせて心も体も解放して、楽しく運動ができるフィットネスです。
文化体育センターでは初めての教室ですが、皆さんに楽しんで運動していただけるよう準備を進めていますのでぜひご参加ください♪
zumba-1.jpg



共通テーマ:スポーツ

初開催!ZUMBA(ズンバ)教室のお知らせ! [教室]

新規教室のご案内!
文体センターでは初めてとなる「ZUMBA(ズンバ)教室」を開催します!

ZUMBAとは?
ダンスと有酸素運動をラテン系の音楽と組み合わせた世界中で人気なレッスンです。
楽しむことを重点に、誰でも参加することができ、効率の良いシェイプアップ効果が期待できます!

ZUMBAを初めて体験する方でも大歓迎です[ぴかぴか(新しい)]
ぜひこの機会にご参加ください[手(チョキ)]
zumba (1).jpg

共通テーマ:スポーツ

骨盤体操教室参加者募集! [教室]

骨盤体操&ボディストレッチ教室参加者募集!
骨盤矯正やストレッチなどを基礎から学びながら楽しく運動できる教室です。
参加していただいた方々からは「気持ちよく汗がかけた」「夜よく寝られるようになった」「翌日の目覚めがよくなった」などの声を頂いています。
初めての方も大歓迎!ぜひご参加ください
R5-2kotuban.jpg

共通テーマ:スポーツ