SSブログ

2023 かなめ保育園運動会&ミニバスオータムキャンプWeek3 [運動会]

こんにちは[晴れ]
本日は「秩父かなめ保育園運動会」と「ミニバスオータムキャンプフレッシュ大会」が開催されています。

かなめ保育園さんの文体センターでの運動会開催は今回が初めてになりました[ひらめき]
初めての場所で緊張していないかな(?_?)
いい思い出の運動会になってくれると嬉しいです。
IMG_1758.JPG
第1アリーナでは2週に渡って行われた「ミニバスオータムキャンプ」の最終日で、フレッシュ大会が開催中です。
IMG_1760.JPG
アリーナの個人種目は13時以降に第2アリーナが空く予定です。
トレーニング室、卓球室は通常通りご利用いただけます。


共通テーマ:スポーツ

2023ふたばこども園運動会 [運動会]

おはようございます[晴れ]
本日は「ふたばこども園運動会」が開催されています。
館内はたくさんの飾りつけで、こちらまで運動会に参加しているような楽しい気持ちにさせてもらっています(*^_^*)
かけっこや綱引き、ダンスにリレーなどのプログラムが予定されているようで、子どもたちもとっても楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]
たくさん練習してきたとのことなので、練習の成果が出せるように頑張ってください(^_^)/
IMG_1679.JPG

アリーナの個人利用は第2アリーナがご利用いただけます。
面数に限りがあるので、ご利用前に空き状況をお問い合わせください。
トレーニング室、卓球室は通常通り利用できます。

タグ:運動会

共通テーマ:スポーツ

2023緑ガ丘こども園運動会 [運動会]

本日は「緑ガ丘こども園運動会」が開催されています。
昨日の秩父こども園さんの運動会に続き、2日連続の運動会となりました(#^^#)
元気いっぱいに走り回る園児の皆さんの姿を見ているとこちらも元気を貰えます[ぴかぴか(新しい)]
怪我の無いように頑張ってください[手(グー)]
IMG_1643.JPG
IMG_1642 (1).JPG
本日アリーナの個人利用は16時以降の空きとなります。
運動会終了後のご案内になるため、時間が前後する場合がありますので予めご了承ください。
トレーニング室、卓球室は通常通りご利用いただけます。
タグ:運動会

共通テーマ:スポーツ

2023秩父こども園運動会 [運動会]

本日は第1アリーナで「秩父こども園運動会」が開催されています。
コロナでの人数制限も緩和され、お父さんお母さんからおじいちゃんおばあちゃんまでが見に来られる賑やかな運動会が戻ってきた印象です。[ぴかぴか(新しい)]
かけっこや玉入れなど楽しそうなプログラムがいっぱいあるようなので、園児の皆さんのいい思い出になるような運動会になってくれるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0288 (1).JPG
DSC_0286 (1).JPG
タグ:運動会

共通テーマ:スポーツ

2023さやかグループ大運動会 [運動会]

こんにちは[晴れ]
本日は第2アリーナで「さやかグループ大運動会」が元気に賑やかに開催されています。[わーい(嬉しい顔)]
玉入れやかけっこなどの競技も盛り上がっておりとても楽しそうです。[ひらめき]
怪我や熱中症には気をつけて楽しんでくださいね!
IMG_1388.JPG
本日アリーナの一般利用は15時まで空きがない状況ですが、場合によっては第1アリーナの半面が利用可能となるかもしれないため、ご利用の際はお問い合わせください。
トレーニング室、卓球室は通常通り利用可能です。

タグ:運動会

共通テーマ:スポーツ

2022秩父ふたばこども園運動会 [運動会]

おはようございます[晴れ]
昨日までの雨と寒さから一転、気持ちのいい晴れの日になりました[ぴかぴか(新しい)]
そんな本日は第1アリーナで「秩父ふたばこども園運動会」が開催されています。この運動会日和の天気も子供たちの元気が運んできてくれたようです(*^-^*)
この日のために、たくさん練習してきたとのことなので、練習の成果が出せるように頑張ってくださいね(^_^)/
IMG_0994.JPG
第1アリーナは16時まで運動会、17時以降は明日の「埼玉県剣道段位審査会」の準備が入るためご利用いただけません。
第2アリーナは団体利用が入っているため、13時以降に空きができる状況です。
トレーニング室、卓球室は通常通りご利用いただけます。

タグ:運動会

共通テーマ:スポーツ

2022秩父こども園運動会 [運動会]

おはようございます。[晴れ]
本日は第1アリーナで「秩父こども園運動会」が開催されています。(*^-^*)
かけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]や綱引き、大玉転がしなどのプログラムがあるようで、園児の皆さんの楽しそうで元気いっぱいな姿が印象的でした[ぴかぴか(新しい)]
怪我をしないように気をつけて頑張ってください[手(グー)]
第2アリーナは18時まで全面空いているような状況です。

IMG_0949.JPG
IMG_0944.JPG

共通テーマ:スポーツ

2021秩父ふたばこども園運動会 [運動会]

おはようございます[曇り]
本日は、「秩父ふたばこども園運動会」が開催されています
IMG_0402.JPG
あらいぐまラスカルやいざ!鬼退治等オリジナルなプログラムもありとても楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]

運動会終了後は、明日のワクチン接種準備のため第1アリーナは終日利用できません。
第2アリーナは午前中は団体利用、17時以降は明日の埼玉県剣道段位審査会準備のため、12時~17時の間のみ利用できます。
本日は17時以降両アリーナが利用できませんので、あらかじめご了承くださいm(__)m

共通テーマ:スポーツ

2021緑ガ丘こども園運動会 [運動会]

おはようございます[晴れ]
本日は、「緑ガ丘こども園秋の運動会」が第1アリーナで開催されています。
IMG_0389.JPG
IMG_0391.JPG
徒競走やリレー、お遊戯など楽しそうなプログラムがいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
運動会終了後は、明日のワクチン接種会場準備のため第1アリーナは終日利用できません。
第2アリーナは午前中半面、午後は全面の空き状況です。

共通テーマ:スポーツ

2020ふたばこども園運動会 [運動会]

おはようございます[雨]
本日は、「ふたばこども園運動会」が第1アリーナで開催されています。
ふたば.jpg
新型コロナウイルス感染予防のため、時間の短縮や人数制限等様々な対策がされています。
かけっこや障害物リレー等楽しそうな種目がいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

運動会終了後(13時頃予定)第1アリーナは18時まで利用できます。
第2アリーナも18時まで利用できます。
18時以降は明日の「埼玉県剣道段位審査会」の準備が行われるため両アリーナは利用できません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ