SSブログ

ソフトリフレッシュ体操教室 [教室]

本日は、ソフトリフレッシュ体操教室の、平成23年度第1期の受付日並びに今年度の最終日です。
今朝も余震が連発するなど色々と大変な中、早朝より多くの方にお越しいただきました。
今はもう雲[曇り]が出て来ましたが、朝は暖かい日差し[晴れ]で良かったです。

いつも受付開始1時間程度で100名の定員に達してしまうソフトリフレッシュ体操教室ですが、今回はこんな状況なので参加者も少ないかな?と思っていました。
ところがところが、いざ受付が開始されると次々とご来館いただき、今回も1時間経たずに定員に達しました。本当にありがとうございます。
遅れて来られた方にはキャンセル待ちということでお願いしております。大変申し訳ありません。

また、本日は今期の教室の最終回ですが、第1アリーナがまだ使用できないので、先週に引き続き第2アリーナで実施しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0