SSブログ

夜間のご利用再開のお知らせ [お知らせ]

突然ですが、
本日から、21時までの夜間のご利用を再開させていただくことになりました。
夜間にご利用いただいていた皆さんには本当にご不便をお掛けしておりました。
色々な方や団体さんから「まだですか?」とか「身体がなまってしょうがない」という声をいただいていたので、体育館としましても ( ^o^)ホッ=3 っとしております。

照明等につきましては、間引き点灯等引き続き節電へのご理解ご協力をお願いいたします。
なお、夏場のご利用につきましては未定です。
また、電力供給不足等発生した場合は、急遽ご利用いただけなくなる場合もありますので、予めご了承をお願いいたします。

ここ数日のポカポカ陽気で一気に開花した文化体育センターの桜や花桃共々、多くの皆さんのご利用をお待ちしております。
IMG_0327.JPG hanamomo.jpg

追伸:本日から今年度第1期のソフトリフレッシュ体操教室もスタートいたしました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0