SSブログ

小学生バレーボール大会&剣道級審査会 [大会]

昨夜から今朝にかけて激しい風と雨でしたね、皆さんのお宅では被害等ありませんでしたか?
文化体育センターでは昨日のうちに風で飛ばされそうな物は撤去しておきましたが、今朝は木の枝や葉っぱが散乱しすごい事になっていました。
昨夜は強い風と雨に加えサッカー日本代表戦のTV放映などもあったため、来られる方が少ないかな?と思っていましたが、ボディメイクエクササイズ教室に39名の方が参加されたのをはじめ、ソフトバレーやバドミントン、卓球等予想以上の方に来ていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日の文化体育センターでは、小学生バレーボール大会が両アリーナで、剣道の級審査会が2F武道場で行われています。
IMG_0568.JPG
小学生バレーの大会役員さんは、微妙な台風の進路と速度に、本日の大会が開催できるか否か頭を悩ませていたようですが、何とか無事開催できる状況となり、ホッと一安心でしょう。
しかし、台風12号[台風]は今日一日かけて西日本を通過するようなので、まだまだ油断は禁物です。