SSブログ

プロレスがやって来る [大会]

本日は、数日前の台風がウソのような、実に爽やかな気持ちの良い一日となりました。
スポーツに最適のシーズンがやって来て、明日からは文化体育センターの各種スポーツクラブ等も再開です。
”食欲の秋”も一緒に近づいて来ていますので、今のうちに運動の習慣もつけましょう。
文化体育センターに気持ちの良い汗を流しに来てください。[わーい(嬉しい顔)]

さて、来たる9月9日(金)、文化体育センター第2アリーナに於いて新日本プロレスのチャリティー大会が開催されます。当日券も発売されるようです。
試合開始は18時30分の予定ですが、会場作成等準備のため当日12時以降は、第2アリーナ棟は一般のご利用が出来なくなりますのでご注意ください。

当日は、自分の"残念な身体"[もうやだ~(悲しい顔)]が恥ずかしく感じるほど、筋肉隆々に鍛え上げられた選手達の熱い闘いが繰り広げられます。