SSブログ

ロビータイルカーペットお披露目 [工事]

本日は、実に気持ちの良い秋晴れとなりました。
爽やかな秋風に、木々の葉っぱも気持ち良さそうになびいています。
文化体育センターでは、スポーツにお越しの皆さんの楽しそうな声が響いています。

さて、先週模様替えしました第1アリーナロビーのタイルカーペット
お披露目と言うとちょっと大げさですが、どんな感じに雰囲気が変わったかご紹介いたします。

今回、コレが、
IMG_0001.JPG
こんな感じになり、
IMG_0004.JPG
とっても明るい雰囲気になりました。[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり新しいと気持ちイイですねぇ。
20年間踏まれまくって薄っぺらになったカーペットに比べると、毛足が長いので歩くとふかふかした感じがします。
上の画像の床は、正直寝そべりたいとはあまり思いませんが、下の画像なら寝そべりたい・・・
利用者の方からも「明るくなった」「気持ちが良い」などとご好評をいただいています。
ちょっと幼稚園っぽく見えない事も無く、先日の幼稚園の運動会では、ロビーで遊ぶ子供達のテンションが昨年より高く感じました。
今週の土曜日も別の幼稚園の運動会がありますので、子供達の反応が楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]