SSブログ

夫婦で仲良くスポーツ (^_^)/\(^_^) [その他]

だいぶ寒くなって来たと思ったら、一転昨日は高崎と静岡で30℃以上の真夏日を記録するなど、体調管理の難しい日が続いています。
周囲でも風邪等で体調を崩す方が増えてきていますので、皆さんお身体ご自愛くださいませ。
適度な運動も健康維持には不可欠ですよ。 (^^;ゞ

さて、文化体育センターに利用に来られる方の特徴のひとつとして、卓球、バドミントン、トレーニング等を始めご夫婦で来られる方が割と多いです。
その種目が出逢いのきっかけだったのか、どちらかが元々されていてお相手を誘って始めたのか?
いずれにしましても、お二人仲良くなければ出来ませんし、共通の趣味を持ち一緒に健康を維持できるというのはとても素晴らしい事だと思います。

奥様や旦那様、彼氏彼女を誘って、一緒にスポーツをしてみませんか?