SSブログ

視察受け入れ [その他]

昨日今日と気持ちの良い快晴[晴れ]になりましたが、朝の冷え込みは厳しくなり、秩父地方の最低気温が昨日は3.8℃、本日が4.0℃まで下がったようです。[ふらふら]
これから氷点下は当たり前の時季もやって来ますので、徐々に身体を慣らしていきましょう。

さて、本日は山梨から文化体育センターへ視察の方が来られました。
これから多機能アリーナを建設するにあたり、同規模の近隣の施設を参考にしているそうです。

文化体育センターも開館当初は各地より視察団が見えたようですが、ここ数年はまったく無く、久しぶりの視察受け入れでちょっと緊張でしたが無事終わりました。 ( ^o^)ホッ=3
スポーツの振興・普及のため、良い施設が出来ますよう、少しでも参考になりましたら幸いです。