SSブログ

地下駐車場カーブミラー設置 [工事]

文化体育センターのメイン駐車場である地下駐車場。
この度、地下駐車場の曲がり角7か所にカーブミラーが設置されました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_0101.JPG
地下駐車場内の通行は徐行でお願いしていますが、中にはつい速度を出してしまう方もいたりして、曲がり角等でヒヤっ[がく~(落胆した顔)]とした経験がある方もいらっしゃると思います。

今回ミラーを設置した事により、反対方向から車が来るのかどうかや、子供がいないか等が見やすくなり、地下駐車場内の交通安全に貢献してくれると思います。
IMG_0106.JPG
また、最近はありませんが、車上荒らし等の防犯の効果にも少なからず期待しています。

ただし!
見通しが良くなったからといって速度を出す事の無いようお願いいたします。m(_ _)m
また、頭や車をぶつける事の無いよう充分にご注意ください。[目]