SSブログ

門松登場!&新体操発表会告知 [お知らせ]

毎年恒例となっている門松が、今年はちょっと早めですがお目見えしました。
IMG_0149-2.jpg
シルバーさん手作りのこの門松は、製作費は藁菰(わらこも)と縄の¥1,000程で、門松撤去後はどちらも再利用いたします。
文化体育センターの門松は、竹の切り口を笑っているように切るのがミソです。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0150-2.jpg
景気をはじめ来年こそは皆さんにとって良い年になりますように、願いを込めて作りました。[ぴかぴか(新しい)]
現在、クリスマスツリーと門松が同居している和洋折衷状態です。(^^;ゞ
文化体育センターにお越しの際は、ぜひご覧ください。(^o^)/

さて本日は、第2アリーナで明日開催される「第20回ちちぶ新体操クラブ発表会」の、前日練習及び会場準備が朝から入っています。
例年でしたら暖房の効いた第1アリーナで盛大に開催するのですが、今年は天井工事の関係で寒い第2アリーナでの開催となってしまいました。
20周年と言う記念すべき発表会だっただけに残念でなりません。
見学は自由のようですので、ぜひ多くの方に足を運んでいただいて、熱気で会場を暖かくしていただければ幸いです。
IMG_0152.JPG