SSブログ

平成24年秩父市成人式 祝 [行事]

新成人の門出を祝うような素晴らしい青空です。
平成24年秩父市成人式が初めて文化体育センターで挙行されました。
IMG_0202-2.jpg
666名の新成人を、市長をはじめ多くの来賓の方々、ご家族や役員等の方々が祝福されていました。
久しぶりに顔を合わせた友人や普段とは違う衣装の友人たちと、会話したり写真を撮ったりと、皆さん本当に楽しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]
文化体育センターがこんなにたくさんの華やかな若者達で賑わったのは初めてかも知れません。
IMG_0205-2.jpg
今年の新成人の皆さんは特にしっかりとした“大人”の方が多かったようで、騒いだり式を妨害したりするような人も無く、とても素晴らしい成人式であったと思います。

文化体育センターとしては今回初めての成人式という事で反省点も多々ありましたが、それらを改善し来年は更に良い成人式ができれば良いなと思います。
タグ:成人式